fc2ブログ
弦楽器を製作しているはずです。 

絶対はある

ふと思ったことがある。

立ち小便は犯罪であるが、(公然猥褻?猥褻物陳列?)
だからって立ち小便をしたことがない男性がいるだろうか。

多分、いるのだろう。一握りかもしれないが、存在するのだろう。

誰が着るんだよ、というデザインの服でも、一着も売れないことはない。
そこ行きたいか?という国に好んで旅行する人もいる。
どうしようもないクズばっかりと付き合う女性もいるし、
(男運が悪いとかではない。そういうのが「タイプ」なのだ)
犬に服を着せたり、猫をヒモで繋いだりする人もいる。

多数派が正義、とは思わないが、
少数派であることにアイデンティティを見出したりするのも嫌いだ。

そもそも、果たしてそれが本当に多数派かどうかも怪しい。
どこを基準にすればいいのかわからない。
沢尻エリカやあびる優のメイクはもうどうしようもないほど下品だが、
欧米諸国では普通のような気もする。

結局、他人の目を気にして多数派だ少数派だとやっているのが気に入らないのだが、じゃあ自分はどうかというと、少数派にまわることが圧倒的に多い気がする。

それをステータスだと思うことはないし、かといって劣等感もない。

立ち小便をしたことがない人も、優越感や劣等感はないだろう。
そう思い当たり、やれやれと結論した次第であるが、
小便といえば、

混浴

こういう、猿と混浴できる露天風呂がしばしば紹介されているが、

猿ども、絶対に湯船で放尿してるよね。

脱糞すればそれこそ問題になるだろうけど、
放尿はしてるだろ、絶対に。絶対に、だ。

コペルニクス的展開。
スポンサーサイト



   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム