弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

キライと言うよりイヤ

「死んでから評価されてもしょうがないよね」と、
今死んでも1mmも評価されない人が言っています。



ある日の仕事中、M氏とワタクシの会話。

M「先方は既にFBでも同時に展開しているらしい」

ワタクシ「えっ?」

M「FBでも、同時に展開するって」

ワタクシ「えっ?」

M「フェイスブックで・・・」

ワタクシ「じゃあ部署単位で同調していくの?」

M「え、ああ、うん・・・」


おう、FBって略すのもどうかと思うが、とりあえずM氏が嫌いなだけだ。
ペプシコーラを「ペプラ」と略す人だ。
確か「ドラゴンボール」も無理矢理略してた人だ。
ちなみに冒頭のセリフを吐いたのもM氏だ。
今回の会話で、ワタクシが嫌いだということはM氏に伝わったと思う。
我ながら大人げない。反省。まふん。

嫌い

あ、HP更新しております。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1008-d7d3073d
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
