弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

走れアンドレア

久しぶりにカマタマの試合を見に行ってきた。
SAGAWA SIGA FC相手に、結果は0-1の惜敗。
後半、かなりの本数のシュートを放つも、枠に飛ばず。
枠にさえ飛べば入るタイミングのものばかりだったので、なんとなく今後に不安が残る。

期待の新加入選手、フランス人のアンドレアに注目していたんだが、
なんというか、まあ、なんだ、アレだ、
他の試合は知らないので、この試合に限って言えば、

・守備的なボランチのくせにやたらと前線に顔を出す
・再三ドリブルでつっかける割に、ボディコンタクトを嫌う
・ハイボールはハナから競る気がない

いや、期待してんだよアンドレア。次は頼むぞアンドレア。頑張れアンドレア。

アンドレア

今回の負けで、首位陥落。
そう、開幕から首位だったんです。あーあ。

去年もそうだった。
前半調子よくて首位に立ったりもしたが、後半失速して10位とか。
ここからまたなし崩し的に負けていくのだろうか。

試合に負けた時、どこからか聞こえてきたのは「ダメじゃん、チケット代返せよ」という声。
まあ、気持ちは分かるが、前売り¥1000、当日券でも¥1500だ。
まだまだ安いもんだ。
ワタクシなんか、チームの為にわざと前売り買わずに当日券買ってるんだぞ。

決して前売り買うのがメンドクサイからじゃないぞ。

いや、ホントに。
関連記事
   21:00 | Trackback:1 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1013-6d15ae96
久しぶりにカマタマの試合を見に行ってきた。SAGAWA SIGA FC相手に、結果は0-1の惜敗。後半、かなりの本数のシュートを放つも、枠に飛ばず。枠にさえ飛べば入るタイミングのものばかりだったので、なんとなく今後に不安が残る。期待の新加入選手、フランス?...
2012.05.09 02:42
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
