弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

避けない人

ルイ・ヴィトンの大きい大きいボストンバックを、これ見よがしにベンチに置いてる女性。
それどけてくれたらもう一人座れるんだけど。

だいたいブランドもののバカでかいボストンバックってのはだな、
本来、金持ちが使用人に持たせるためのカバンだぞ。

なんて言ったらヒステリックに口撃されるのは目に見えているので、口に出しては言わないが。



子供を持ってみてわかったが、ベビーカーを毛嫌いする人がけっこういること。
妙な正義感に燃える大学生とか、行き遅れた三十路独身OLなんかにその傾向が顕著だ。
あからさまに「邪魔なんだよどけろオラ」というオーラを出して向かってくる。
これがけっこう「正義」な感じのオーラなのでメンドクサイ。
「ベビーカーは公共の場では迷惑。ベビーカーは悪。おれは正義の使者」という感じ。
大袈裟ではなく、ほんとにこういう人もいるんだって。
道ですれ違う時なんか、こっちが避けても相手は絶対に避けてくれない。
なんならちょっと寄ってくるくらいの勢いだ。

道の真ん中は通らないとか、狭い室内や店内では畳むとか、
そういうマナーは守ってるつもりなんだけどなぁ。

車を運転していて煽ってくる輩と大差ないレヴェルだ。
揉め事は面倒なだけなので、遭遇したら極力相手にせずに回避するのが常だが、
ベビーカーにしろ車にしろ、もし当たってきたらただじゃ済ませねぇぞハゲ。

そうか、そういうオーラを出しているからいけないのか。なんだ。

避けなさい
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1031-331b7901
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
