弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

いくらあっても困らないもの

天気管量産

えー、内溶液があるだけ天気管を製作したら、余分に3つもできてしまいました。
デザインと塗装をちょっと変更したりして、なんだかヨーロッパの墓石みたい(はぁと)

いくらあっても困らないものというのは世の中にたくさんある。
ただ、天気管というのは一つあれば十分なものである。
早い話、この余分な3つ、いらないぞということである。
我輩は猫である。

なんというか、怖いもの見たさでここで売ってみようかとも思ったが、
システムがなかなかクソっぽいのでやめた。

無難にオークションにでも出すつもりだが、
このブログやHPで作り方を見てしまった人は買わないんだろうなぁ。

ほんとは渓流釣り用のランディングネットを量産して売ろうと思ってたんだけど、
なんか、網を編むのって、こう、なんだ、すげぇメンドク

いや、編みますよ。
関連記事
   21:00 | Trackback:1 | Comment:1 | Top

Comment

327 2013.08.31 Sat 07:15   #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1032-78139b46
えー、内溶液があるだけ天気管を製作したら、余分に3つもできてしまいました。デザインと塗装をちょっと変更したりして、なんだかヨーロッパの墓石みたい(はぁと)いくらあっても困らないものというのは世の中にたくさんある。ただ、天気管というのは一つあれば十分なも...
2012.05.29 01:08
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
