弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

小学生並

とりあえず、こないだの金環日食時の当ブログ記事
んで、今日のこのニュース記事。

金環日食で影が二重に見えるって、てっきり周知の事実だと思っていたのだけれど。
なんか「小学生大発見!」みたいになってるじゃないか。
学者さんも知らなかった事実なのか?んなバカな。



「空ばかり見上げていた大人にはとても気付かない」と、
下も見ていた子どもの柔軟な視点に舌を巻いた。




ワタクシが小学生並の思考だと、そう言いたいのか。
そういうことかー。にゃー。

日食
関連記事
   21:00 | Trackback:1 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1033-fb345b89
とりあえず、こないだの金環日食時の当ブログ記事。んで、今日のこのニュース記事。金環日食で影が二重に見えるって、てっきり周知の事実だと思っていたのだけれど。なんか「小学生大発見!」みたいになってるじゃないか。学者さんも知らなかった事実なのか?んなバカな。...
2012.05.28 02:21
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
