弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ガレ超え

電子工作を盛り込んだ製作物の試作品が完成した。
そう、まだ試作品ではあるが、なかなかいい雰囲気にできたと思う。

きのこ

キノコだ。
キノコったらキノコだ。
おっぱいではない。

光る

スイッチ・オンで光る。
キノコ・ランプ。

ちなみにこれは「チシオタケ」を作ったつもり。
軸がオレンジで、傘はおっぱいっぽい感じになるのだ。
ほんとだって。

チシオタケ

傘の内側のヒダも、なかなかよくできたと思う。
ちなみにキノコ本体は樹脂粘土だ。初めての樹脂粘土だ。
主婦が片手間にフェイク・スイーツとか作っちゃう樹脂粘土だ。

アクアリウム用の流木をベースに、基盤部と電池ボックスはオーク製のケースに収納。
本体塗装はアクリル塗料をエアブラシで、流木とケースはオイル塗装。

キノコアイテムは驚異の部屋には欠かせないので、量産する方向で。

ちなみに完成品を嫁に見せ、「ガレを超えたな」と言ったら、苦笑いでした。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

316 2012.06.04 Mon 07:53  四猫庵 #-
> 驚異の部屋に置くきのこなら「キヌガサタケ」がいいなぁ(^-^)
難易度が・・・。
粘土細工なんて幼稚園以来ですからね。
少しずついきます。

傷口から血液っぽい液体が出るとか、「チシオタケ」もなかなかヴンダーですよ。
Re: きのこなら  [URL][Edit]
315 2012.06.03 Sun 23:28  蝠樂亭 #OZUyoscQ
驚異の部屋に置くきのこなら「キヌガサタケ」がいいなぁ(^-^)
きのこなら  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1039-e137d74c
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
