弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

エリザベス・システム

ついでなので掲載しとく。

エリザベス・システム

急遽10分で仕上げた、エリザベスカラーを装着した猫でも難なく飲食ができる装置。

命名:Elizabeth-System (エリザベス・システム)

猫というのは元来ものすごくキレイ好きである。
The Vierを装着していて手や顔を洗えない(舐められない)というのが殊の外堪えるようで、The Vierを外してやるととにかく顔を中心に毛繕いをする。
せっかくのElizabeth-Systemに見向きもせず、とにかく顔を洗う。
しばらくしてまたThe Vierを装着すると・・・・もういいか。

まあ、なんだ、早く治ればいいね。
関連記事
   21:00 | Trackback:1 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1051-85734f5a
ついでなので掲載しとく。急遽10分で仕上げた、エリザベスカラーを装着した猫でも難なく飲食ができる装置。命名:Elizabeth-System (エリザベス・システム)猫というのは元来ものすごくキレイ好きである。The Vierを装着していて手や顔を洗えない(舐められない)という?...
2012.06.19 16:22
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
