弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

梅雨

ビアガーデンに行った。
重要な夏のファクターの1つだ。



梅雨らしい梅雨で満足している。

梅雨はジメジメするから嫌いという人は、家に除湿器とかエアコンとかないんだろうか。
可哀想に。

季節の移り変わりを体感するという意味で、梅雨も歓迎だ。
春・梅雨・夏・秋・冬という、四季ならぬ五季でもいいくらいだ。
ゴキという語感はあまり気持ちのいい響きではないが。

季節にメリハリがあるというのはとても大切なことだと思う。
一年のほとんどが寒いと、ロシア人みたいにいつも酒飲んで怒っている人になりそうだ。
だからって年中温暖な気候だと、ほら、あっちのほうの人みたいにさ、
約束の時間に3時間も遅刻してきておいて、「なんくるないさ~」とかヘラヘラする人種。
ああいう人間になっちゃいそうじゃん。ダメ人間じゃん。
こちとら5分でも遅れそうなものならすぐさま電話してスイマセンスイマセン言ってんのに。


ナーンノーハナーシダー。

遅刻
関連記事
   21:00 | Trackback:1 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1052-369d049e
ビアガーデンに行った。重要な夏のファクターの1つだ。梅雨らしい梅雨で満足している。梅雨はジメジメするから嫌いという人は、家に除湿器とかエアコンとかないんだろうか。可哀想に。季節の移り変わりを体感するという意味で、梅雨も歓迎だ。春・梅雨・夏・秋・冬という...
2012.06.20 05:33
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
