弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

捻転からの断裂

トイレに行く為に、イヤホンを耳から外し、机の上に置いた。
用を足して帰ってきたら、イヤホンがからまっていた。

以上の事実から推察される結論は、
「イヤホンは生きている」

ちょっと重なり合うなんてもんじゃない。
結び目が出来ているのだ。
結び目ってあれだぞ、片方が輪になって、もう片方がそこをくぐらないといけないんだぞ。
なんなんだよ。

仮に本当にイヤホンが生きていたとして、どうして結んじゃったんだよ。
体結んだら、ほら、内蔵とか、ヤバそうじゃんよ。
捻転だよ。捻転からの断裂だよ。


おう、イヤホンが内部で断線してたという話だ。

断線
関連記事
   21:00 | Trackback:1 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1057-717d6c08
トイレに行く為に、イヤホンを耳から外し、机の上に置いた。用を足して帰ってきたら、イヤホンがからまっていた。以上の事実から推察される結論は、「イヤホンは生きている」ちょっと重なり合うなんてもんじゃない。結び目が出来ているのだ。結び目ってあれだぞ、片方が輪...
2012.06.22 21:35
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
