弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

骨格模型 お詫びと訂正

サーベルタイガーの骨格模型を紹介した際、
「誰にでも出来る、それでいて劇的に見栄えする改造を次回紹介」
なんて書いたと思う。

あまり手を加えず、簡単にリペイントだけする予定だった。
だったのに、やってるうちに熱が入ってきて、
いや、ものがものだけにさ(猫科)。

骨格模型

とりあえず、今こんな感じだ。
くっついて一体整形されている主要な骨を、1つずつ間接からバラバラにしている状態。
もはや誰にでも出来る簡単な作業ではなく、物好きの為の物好きな作業になっている。

お詫びして訂正いたします。

あ、簡単に見栄えよくしたい人は、ドライブラシ→ツヤ消しスプレーでバッチリです。はい。
関連記事
   21:00 | Trackback:1 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1061-b06f7def
サーベルタイガーの骨格模型を紹介した際、「誰にでも出来る、それでいて劇的に見栄えする改造を次回紹介」なんて書いたと思う。あまり手を加えず、簡単にリペイントだけする予定だった。だったのに、やってるうちに熱が入ってきて、いや、ものがものだけにさ(猫科)。と...
2012.06.26 07:57
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
