弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

イチゴヤドクガエル

復興が終わっていないのに「復興予算が余った」とはこれいかに。



イチゴヤドクガエル1

須磨の水族館へ行ってきた。
さすがに都会の水族館、ラッコのエサやりなんかもう人山の黒だかりだ。
ええ。人山の。

驚異の部屋を志してからというもの、新しいスポットへ赴くと、それっぽいアイテムを探すのがクセになった。
それまでは見向きもしなかった民芸品とかが気になったりしてね。

イチゴヤドクガエル2

今回持ち帰ったのは、ガラスでできた「イチゴヤドクガエル」。
なかなかリアルにできているが、ホンモノは青い部分がもっと気持ち悪い。

イチゴヤドクガエル3

似たような写真ばかりであれだが。
そうか、こういう紹介の仕方をするなら、もっとバリエーション豊かな写真が必要なんだな?
ふむ。
関連記事
   23:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1065-cda9fd6b
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
