弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

オーシツクツク

ああ、夏が終わる。
泣こう。



もも
庭の桃の木にたくさん実ができた。
これが「クラフト」のカテゴリでいいのかどうかは甚だ疑問ではあるが、
ええい、おれが作ったものには違いあるめぇ。

苗木を買ってきて鉢に植え、3年目である。
桃栗三年とは言ったものだが、ホントに3年目で爆発的に実がなった。
30~40個はできたんじゃなかろうか。
しかも、甘い。

一番好きな果物は、と問われれば、躊躇なく桃と答えるワタクシだ。
そこはA型でも躊躇なく。

全国的には梨の人気が高いようだ。
梨よりは林檎のが好きだけれど。

枝打ちとか袋がけとか、ちょっと本格的に勉強してみよう。
関連記事
   11:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1066-4c364e46
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
