弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

マグネチック・スターラー

善人であろうと必死な時期って、誰にでもあるよね。
それがいつ来るかってだけで。それが早いほうがいいってだけで。



早足ながら完成した。

スターラー1
これな~んだ、とかメンドクサイからやらない。
タイトルに書いてるし。

マグネチック・スターラーを自作した次第。

磁力で液体を撹拌するという、科学屋にはお馴染みのアイテムだが、
これまでクラフトの様々な場面で、「ああ、スターラー欲しい」と思うことが多々あった。
なけりゃないでどうとでもなるが、あれば便利なことこの上ない。
でも買うと最低でも壱万円くらいはするんで、なんとなく躊躇われる。
じゃあ作ればいいかと思いはするものの、前述の通り、なけりゃないでどうとでもなるので、なかなか腰が上がらなかった次第。
ワタクシは誰に対して言い訳しているのだ。

スターラー2
いや、水なんだけどね。
色付けたほうが分かりやすいかなって思ったんだけど、全然分かりやすくなかったね。

スターラー3
この完成写真を見て色々とツッコミたいこともあろうが、まあ、詳細はHPで。
関連記事
   23:40 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1078-45161724
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
