弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

アクアテラリウムトリミング

「大人女子」より頭の悪そうな言葉はない。
「ライス小の大盛り」に近い。

近いったら近い。


イモリその他を飼育しているアクアテラリウム水槽。
わさわさしてきたので、暖かくなってよりわさわさする前にトリミングすることに。

アクアテラビフォー
ビフォー画像。わっさわさだ。
特にセンターのスギゴケ(だと思う)がもうもっさもさ。
ちなみにやたら眩しく見える照明は、カミハタのヴォルテス。
小型アクアテラには最適な照明ではなかろうか。
こやつのおかげでわっさわさなわけだが。
というわけでトリミング。

アクアテラアフター
アフター画像。すっきり。
陰に隠れて忘れ去られていたジャカランダもなんとか枯れていない様子。
まあ、なんだ、シダとコケの強いこと強いこと。

福袋めだか
そう、メダカが増えてるのだ。
と言っても、水槽に入れてからもう3ヶ月目。
近所のホームセンターで、娘にせがまれて売れ残りの「めだか福袋」を購入した次第。
白メダカや楊貴妃、透明鱗が含まれていて、福袋としては当たりだった。
そういやこないだ抱卵してたけど、どうなったんだろうね。
環境さえ合えば勝手に増えるだろう。

特にオチもなく終わる。
関連記事
   23:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/1087-bdd5d8e6
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
