弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

真面目な話ぶる

づら
不景気不景気と言い出してもう随分たつが、
「景気は上向きだした派」と、
「二番底になる派」に分かれている。

ウチのような化学系の中小企業は、
景気が悪くなると一番にそのあおりをくらい、
仮に上向きだしても、最後まで不況を引きずるだろう。

二番底などとんでもない話で、
今現在も三番底、四番底を叩き続けている。

ウチの会社がどうしても景気の後手後手を踏んでしまうのは、
中間体ばかりを生産し、最終製品を作らないからだ。
数年前までは、とりあえずでも最終製品が生産されていた。
何番底か知らないが、今一度新しい最終製品を開発すべきなのだ。

これは秘密の話だが、
ワタクシは「作れば絶対売れる製品」のプランを持っている。
なに、簡単なことだ。
ニーズのある製品を作れば売れる。当然だ。
そのニーズも、緻密なマーケティングですでに把握してある。

この場を借りて発表したいと思う。
世界的に絶大なニーズがあり、作れば必ず売れるもの。

「なんか、飲めば髪の毛がフッサフサになり、
 よくわからないうちに体重が5kg減る薬」


キタコレ、オレテンサイ。

・・・っていう気分だったので、謝るつもりはない。
関連記事
   22:22 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/111-016e5651
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
