弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

抱負

--第三次世界大戦にどんな武器が使われるかは知らないが、
第四次世界大戦は「棍棒」と「投石」による戦いになるだろう。--

今日、誕生日を迎えた。
所謂、戦争を知らない世代ではあるが、
一つの句切りとしての年齢を迎え、
自分なりにあれやこれやと思うところはある。

一昨年の自分よりは去年、去年の自分よりは今年。
まだまだ学ぶことは多く、
また、一昨年、去年の自分と現在の自分を比べたときに、
幾ばくかの成長を感じられる事に少なからず喜びを覚える。

来年の誕生日もこうして少しでも成長できていたいと思うとともに、
より積極的に広い視野で物事を吸収していきたいというのが、抱負である。

抱負ではあるが、一週間もすれば忘れているだろうし、
今はもう、

11月29日(イイニクの日)に託けて、
うまい肉を食わせてもらおう


ということしか頭にない。

肉の日
関連記事
   01:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/117-526df0ef
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
