弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

鳩山イニシアチブ

久しぶりにFootie & The blowfishの「Fairweather Johnson」を聞いた。
ボーカルのダリウス・ラッカーの声が、とても優しくなっているように思えた。
そんなはずないのに。


どうぞどうぞ
話題のCOP15で、途上国の経済支援に日本が一兆円規模の支援を発表した。
なんか、簡単にまとめると、

デンマーク「ウチ、途上国に支援金出すよ」
米「いやいや、俺なんか1000億ドル出しちゃうよ」
デンマーク「ウチが出すから」
米「いやいや俺が」
デンマーク「ウチが出すウチが出す」
米「いやいや俺が俺が」
日本「あ、じゃあオレが・・・」
デンマーク・米「どうぞどうぞ」

ばかやろう。

結局デンマークはEUとして支援し、米はなんかはぐらかしだした。
日本一国で、EU全体の支援金を上回る額になってるし。

税金払わないやつが、税金に手を付けるなよ、と。

これが鳩山イニシアチブ!!

あっはっは・・・

あーあ・・・

ばかやろう。
関連記事
   20:30 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/139-f1a8db60
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
