弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

開口成人

今年の成人式も荒れたようでなにより。

成人式の映像を見ていて気がついたが、
新成人男子の7割、女子の8割がずっと口開いてる。

もう満遍なく弛緩した顔で、へらへらと成人になった感想なんかを述べている。
インタビュアーの話を聞いている間も、ずっと開口している。
そういやウチの新入社員の子もずっと口開いてたな。

こんな危機感のない顔のまま卒業旅行とかで海外に行っちゃったりするから恥ずかしい。
ポカ~ンと口開けてトレビの泉にコインなんか投げて、「イタリアサイコ~」とか言っちゃうんだ。

「東京ディズニーランドで成人式したかったから引っ越してきました~
 ミッキーに祝ってもらえてうれしい~」
と言う女の子がいた。

この子は成人するにはまだ早いと思う。

開口注意
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/165-2584a98e
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
