弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ラスボス

鼻をかんだらティッシュが赤かったのでビビったが、
ブラッドウッド削った後でした。
伊達じゃねーな、ブラッドウッド。


鳩「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」
温室効果ガス削減のイベントでの発言らしい。

地球に優しい自然とはなんだろうか。
地球は元々泣きもしないし笑いもしない。
そういう「一物質」に対して優しい優しくないというのはどうにも違和感がある。

そもそも温室効果ガスに始まる地球環境対策ってのは、
「人間が住みやすい地球環境とは何か」が大前提だ。
なのに、「人間がいなくなればいいと思います」とか言われても、
「・・・いやいや、話聞いてた?キミ」となるだけだ。恥ずかしい。

車なんて乗らないのが一番」理論と同類で、イラっとする。
話の本質をズラした討論ほど無意味なものはない。

人間を排除すれば地球はあるべき姿に戻る、なんて、
普通の人なら中学生くらいの時に考えて、
それから色々と学んで「馬鹿だったなあ」と黒歴史に刻む内容だ。
日本の首相どんだけ幼稚なんだと多少絶望した。
60歳児。

つか、
人間を排除すれば地球はあるべき姿に戻るっていうものの考え方、

ドラクエとかのラスボスっぽくね?っぽくね?

ラスボス
関連記事
   21:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/166-29e23e1b
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
