弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

インテリオシャレ

ユングとフロイト

ユングとフロイトのアクション・フィギュアだ。
これはどの層をターゲットにした商品だよ、と突っ込んだが、
何を隠そう、激しく欲しい。

何層だ、俺は。

でもきっと商品化に当たって、しっかりマーケティングして、
上司なんかにプレゼンとかしているはずだ。


「マーケティングは完璧です」

「それはどんな客層だね」

「はい、例えばレゴを部屋に置いて、それをインテリオシャレと思っているような層です。
 誕生日プレゼントにはオシャレな伊達メガネを欲しがり、
 派手な虹色のマフラーを首に巻いて「自分だけは着こなしている」と思い込み、
 部屋ではカヒミ・カリィの曲を流し続けてオシャレセンスをアピールし、
 今見たい映画は兎にも角にも「アバター」で、チケットは映画館中央の席を予約済み、
 それをTwitterでさりげなくつぶやいてまたインテリオシャレアピール、 
 映画は内容より監督で語りたがり、内容より話題性で見たがる、それをインテリっぽいと思っている、
 最近のマイブームは「無印のフォーかな」なんて言っちゃう、
 そういう層です」

とかだったらヤだな。
いや、悪意とかないよ、ホント。

国内オンラインで売ってる店の情報があったら教えてください。
まぢで。
関連記事
   20:22 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/170-c04cc459
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
