弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

ゲリラ的相田みつを

通勤中、国道の道路脇を、
なんか意味不明のリヤカーみたいなの引いてるやつがいて、
なにげなく顔を見たら、

高校の同級生だった。

間違いない、T山Y博だ。

なんかお遍路さんみたいな白装束着て、頭にはタオルを巻いている。
リヤカーにはよく分からない書?みたいなものがたくさんぶらさがっていた。
T山が書いたのだろうか。

どうしちゃったんだよ。

学生時代は普通の、ただスケベなだけのプレイボーイだったじゃないか。

あまりの雰囲気に、声をかけることができず通り過ぎてしまった。
雰囲気というか、(あ、イタ~イ感じになって・・・)という思いが先行してしまったのだ。

その後、地元のテレビに出演しているのを目撃した。
高松祭りという地元の祭りで、
「その会場に来ていた変わった人」
というポジションでインタビューを受けていた。
祭りに呼ばれたわけではないらしい(苦笑)

リポーターの質問になにやら答えていたようだが、
多分、愛とか平和とか、アートとかなんとか、
そういう、個人的には
「地球の裏側でやっていただきたい」
と思う内容のことを喋っていたと思う。

しかし、どうにもこっちが恥ずかしくて恥ずかしくて、
「うわー、うわー・・・イタ・・・うわー・・・」ってなって、
ウチの同級生がほんとスミマセン的な気持ちになってしまって、
ほとんど内容が頭に入らなかった。

まあ、やってることは完全に

ゲリラ的「あいだみつを」のパクリ

だったけどね。


ホント、ウチの同級生がすみませんでした。

まりを
関連記事
   20:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/185-cffed5fd
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
