弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ファンタスマゴリー

自家製ビールはギネスビールだった、とお伝えしたが、
熟成不足と冷却不足が考えられた為、
今度はしっかりと冷やして飲んでみた。

うまい。

熟成も前より進み、炭酸の泡立ちも申し分ない。
熟成は2ヶ月かけて進み、その間にも味は変化し続ける。
その変化を楽しむものらしい。

どんどんうまくなるのならいいが、
どんどん不味くなったらどうしよう。

ファンタスマゴリー

ペンを作りながらふと、
「一体今何を作って何を作ろうとしているのだろう」
と思った。
同時進行が多すぎる。

作りかけのものだけで、

・ギター ×2
・シースナイフ ×1
・フォールディングナイフ ×1
・包丁 ×1
・ペン ×たくさん
・シースナイフのシース ×1
・飛行機の模型 ×3
・自家製ビール

近く作る予定のもの

・幻灯機
・箸
・現代仏壇
・額縁
・ソーセージ
・樽スピーカー
・フロッキングケース
・石釜
・カスタネット
・タンバリン

うん、メインはね、ギターなんだけどね。

何か1つをコツコツ作り続けられる人って、よくわかんない。
え?
関連記事
   21:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/191-549b12ea
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
