弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

アウチだ

EUタイプ

ひとまず、ペン製作は落ち着いた。
3日で5本ほど一気に仕上げて、
またもやWoodcraftで買い忘れがあったことに気付いた。

ヨーロピアン・スタイルのペンばかり作っていたので気が付かなかったが、
アメリカン・スタイルのペン用のブッシングを買い漏らしていたのだ。
アウチだ。
10年ぶりくらいに「アウチ」とか言ってみた。

張り切って万年筆用のインクまで買ってきたのに、アウチ。
張り切ってペリカンのインク買ったのにアウチだ。

どうしよう。
何に託けてWoodcraftで買い物しようか。
何かに託けないと、
5ドルくらいのブッシング1セットの為に、高い送料を払うのはアウチだ。

あ、あれだ、
ビューロのプランと、
額縁製作の為のコーナークランプ。

どうだこれ。
きただろこれ。

アウチか。
アウチじゃないだろう。

できることなら、一生分のアウチをここで消費してしまいたいと思っている。アウチ。
関連記事
   21:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/200-27f75b51
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
