弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

脳がまとまらない

まふん

スコットランドはサウジアラビアに砂を輸出している。

砂しかないイメージだが。
おまえら砂大好きか。


いきなり電話やメールで、
一方的に「今なにしてる?」と聞いてくるやつとは仲良くできない。
それとは逆に、「今なにしてる?」と聞くと、
「おまえと電話してる」
っていうやつとは、も1つ仲良くできそうにないんだ。


ペットボトルのふたを800個集めると20円分の募金になるとのことで、
女の子が街頭に立ち、ふたをくれと呼びかけていた。
「20円くれ」と言ったほうが勝負が早い気がしないでもないが、
ふたをリサイクルしてさらに募金できるというのならそれはそれでいいのかなと、
最近どうも歳とったなぁ。


最近、化学っぽい時候の挨拶を考えているが、いまいちぱっとしない。

「DMDも溶け出す季節になりましたが、いかがお過ごしでしょう」
「雨が多く、無水反応に神経をすり減らす季節になりましたが・・・」

あー、ダメだ、イオン結合したい。
関連記事
   20:13 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/225-cbc59bc5
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
