弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ミルカさんは美人らしい

ベーコンを作る為、豚バラ肉を買い込んで来た。
明日にでも塩漬けにしよう。

うこん・・・ん?

フィンランドのスキ-ジャンプ選手、
「ヤンネ・アホネン」という名前が珍名だと話題になっていた。

浅はかだ。
世界にはもっと珍しい名前の人はたくさんいる。
有名人をあげるだけでも、

・ウンコビッチ元駐中国大使 (ユーゴスラビア)
・メガチンポ保険衛生相 (プリンシペ共和国)
・マラ大統領 (フィジー)
・パンティ外相 (ネパール)

このそうそうたる顔ぶれ。
下ネタに厳選してこれですよ。

一般人含んだら、

エーロ・カッパ氏に、
パンツ・ミルカさん。

こんな猛者までもが出現する。

小学生諸君、「ウコン」で大爆笑している場合ではない。

しかし世界は広い。
もしかしたら自分の名前も、
どこかの国では考えられないほど卑猥な響きなのかもしれない。

そういや、サッカーの神マラドーナも、考えようによっては十分に卑猥である。
関連記事
   21:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/228-3896d7d2
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
