弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

劇中限定

「120%・・・いや、200%で頑張ります」
って言うやつとは仕事しないしたくない。


BSで「シンデレラマン」って映画やってたんで、流し見した。
レネー・ゼルウィガーがとんでもなく魅力的で、
向こうで言う「キュート」とはこういうことかと思った。

レネー・ゼルウィガー

長らくジョディ・フォスターが、
ワタクシの中でのハリウッドの女優さんNo.1を張っていたが、
順位が変わったね。

ジョディ・フォスターは、ほら、同性愛とか告白しちゃって、
「ああ、そういやどこか男を見下した目をしていたな」
とか思って、でもそこがよかったんだな、とか、
自分の新たなM面を発見したりなんかして、
わざわざ自分探しの旅とかもったいつけてやんなくても、
身近な事象から新たな自分なんていくらでも発見できるんだってことを、
全国の若者に教えてあげたくなったりしたけど、
今日の晩ご飯なんだろう。


映画自体は、うん、ね。

ハリウッド女優の、劇中とプライベートのギャップというか劣化具合は、
そこがハリウッドというか、アメリカンドリームなんだな、とは思う。
関連記事
   20:45 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/243-39a3f901
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
