弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

日本終了

子供手当てすごいね。
外国人ほくほくだね。
どこか知らない国の誰か知らない子供の為に、
「日本」のサラリーマンが税金を払い続けるんだ。
鳩も小沢も税金納めてなかったのにね。
これはあれか?税金は払わなくてもいいですよってことか?
暗にそう言っているのか?

海外に住む外国人の子供には手当が出るのに、
海外に住む「日本人」の子供には手当が出ない。
何度考えても、意味が、というか意図がわからない。

どこかの区役所に、590人分の子供手当を申請しにきたアジア系在日人がいたらしい。
子供手当の審査(といえるのか)は即日らしいので、正式に受理されたという。
590人 × 1万3千円 = 767万円/月 すげぇ。
さらに、これだけで驚いてはいけない。
申請はなんと、自治体ごとにできるのだという。
全国的なデータベースが存在しないらしい。
つまりどういうことかというと、
件の590人申請した人物が、全国の他の自治体で同じ申請ができる、ということ。
例として、全国20の自治体に申請したとしよう。

590人 × 1万3千円 × 20自治体 = 1億5340万円/月

子供手当、毎月1億5千万。

まかりとおるんだぜ、これが。
選挙対策のためだけに強行採決した穴だらけの法案が、国を食いつぶす。
歴史に残る愚策。

恐ろしいことに、全国の孤児院なんかに、
「何人か養子に欲しい」
とかいう問い合わせが増えているらしい。
この「何人か」という言い回しがものすごく恐ろしい。
金もらうためだけに養子にされた子供がその後どうなるか。

考えたくもない。

麻生が漢字読めないって叩かれてたのが懐かしい。

税金を国内ではなく国外にバラ撒き、外国人に参政権を与える。
日本は4年後どうなっているだろう、と思っていたが、1年後すら怪しい。

桜の美しさを理解できない連中が大量に日本に押し寄せるんだ。

デモだストだはあんまりやらない国民だから、仕方がない。
それどころか、当たり障らず、なるようになる、事なかれ主義がほとんどだ。
そういう自分も、ただイライラするだけなんですけどね。

麻生がホッケがどうしたこうした言ってたのが懐かしい。

自民は空中分解しそうだし、そのうち真剣に、
「もう幸福実現党しかない!」
とか言い出す輩が増えそうで怖い。

日本終了
関連記事
   20:45 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/245-3d89584b
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。