弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

現代仏壇完成

いくらバイオエタノールを燃料にしたって、CO2は出る。
「バイオエタノールはCO2ゼロ」ってのは、
原料の生産段階までさかのぼって、
サトウキビ育てる過程でCO2削減してるから、
燃やす時に出るCO2とでプラスマイナスゼロになるじゃんっていう、
かなり乱暴な「ゼロ」表記だ。

コーラやサイダーの「ゼロ」のほうが、まだマシに見える。

なんだかなあ。(阿藤快 風に)

現代仏壇1

現代仏壇2




現代仏壇完成。

需要がないというのは火を見るより明らかなので、
HPのほうには詳細含まず控えめに掲載。

あ、それでも掲載はするんだ。

全てウォルナット(クルミ)の無垢材を使用しているので、
見た目にそぐわず材料費は高い。
どうなんだ、それ。
インレイに使用したナラも含め、木材だけで2万円かかっている。
(粗カット費込み)
己の懐が痛まないので、贅沢に購入。
やっぱりウォルナットはキレイだなぁ。

そういや森下くるみも好きだったもんなぁ。
今調べたら、同い年だよ、森下くるみ。
関係ないか。

仏壇の話なのに森下くるみが登場する不謹慎さ。

今回の収穫は、カンナがやっとカンナらしく使えるようになったこと。
やっぱ継続してやらないと上達はしない。
当然だが。
関連記事
   20:30 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/253-ac1a19bd
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
