弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

プラント電球

「上司にしたい芸能人ランキング」の上位に、「なし」がランクイン。
黙ってろ。

「Q&Aサイト」の質問に対し、
「答えはわかりませんが・・・」「詳しくは知りませんが・・・」
から始まる回答書き込み。
黙ってろ。

「価格比較・口コミサイト」の掲示板でケンカ。
黙ってろ。

なんだかなあ。(阿藤快 風に)


大手メーカーでは白熱電球が生産中止。
LED電球に取って代わられるようだが、
フリッカーランプやバイブラ電球が高騰しないか、今から心配である。
白熱電球の手軽さはよかったよね。
LEDは多分値下がりするから、待機中。

そんなわけで、白熱電球を使って遊んでみた。
前にどっかで紹介されてて、面白そうと思っていたのだ。
いい機会(?)だから、白熱電球を買い込んだ。

電球プラント1

電球プラント2

電球プラント3



実はコレで遊ぶためにエアープランツを探していたのだが、
いざ探してみると、欲しいサイズはなかなか近所に売っていない。

仕方ないので、苔メインでやってみた。
何を隠そうこの苔は、伏見稲荷のある山の苔である。

あとは庭から、

・適当な小石
・バーベキューした時の炭の欠片
・適当に生えてるウォーターマッシュルーム

などを集めてきて、適当にレイアウトしたら完成だ。

需要のあるなしに関係なく、HPに掲載する。

切れた電球のリサイクルとしては上出来だが、

今回わざわざ新品を破壊して作るあたりがワタクシのジャスティス。

うっせハゲ。エコエコうっせハゲ。

そして、忘れているかも知れないが、
ここはギター製作がメインのサイトである。
関連記事
   20:35 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/254-69fa9ad2
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
