弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

もうね、対極。

なんというか、誤解を招いていると困るので書く。

ビールやソーセージやベーコン作って燻製してみたり、
オイルランプが作りたいなんて呟いてみたりしているが、
ワタクシはいわゆるアウトドア派ではない。
アウトドア派ではないよ。

燻製だランプだビールだというと、
キャンプとバーベキューが何よりも好きで、
こんがりと日焼けした肌で、
海へ山へ川へと愛車のジムニー(ちょっと改造)を乗り回し、
夏以外の季節にはとにかく「早く夏が来ねぇかなァ」なんてぼやき、
特に手入れしていない無精髭なんか生やして、
チェック柄のシャツとゴツイ登山ブーツみたいなの履いて、
ビール片手に金串に刺さった肉を食いながらガハハと笑う、

そんな暑苦しい人物像を想像していませんか?

全然そんなことないので、ここにお詫びして訂正いたします。

C.W.ニコルとか嫌いです。すいません。

実際は真逆の人間です。
チェック柄のシャツとか1枚も持ってません、すいません。

日々細々と、皮肉にもならない小言を呟いて生きているだけです。
全然エネルギッシュじゃないです。
エネルギッシュって死語ですか?

「ランプ作ったぜ」って言うから見たら、
缶コーヒーの空き缶を改造して作ったランプで、
アウトドア派の人はガハハと自慢げに笑うんだけど、
なんか見た目超チープで最悪で、
有り合わせの物で作ったってのが彼らのステータスらしいけど、
ワタクシが作りたいのはもっとエレガントでシュっとしたやつなので、
そこんとこよろしく。もうね、対極。

あんな暑苦しい人達と一緒にしないでくださいよ、まったく。
もうね、対極。
え?

こんなん
関連記事
   20:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/260-53f05bb9
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
