弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

歯茎が弱る

オマエひょっとして、1年中ニット帽かぶってね?


リンゴをかじると

先日会社で、歯の話になった。
20歳越えて虫歯になったことがない人はもう虫歯にならないとか、
親知らずが1本も無い人は、少し進化した人間であるとか。

そんな中、Y氏が言う。
Y「最近歯磨いたら血が出るんやけどさ、それってヤバイんかな」
それを聞いたW氏が答える。
W「あ、ボクも最近血が出る。ペッってしたら真っ赤」
さらにワタクシが続く。
ワ「出る出る。5回に4回は流血する」

全員が顔を見合わせる。

Y「そっかー、みんな血出るんかー」
W「なんやー、みんな出るんやー」
ワ「みんな出るんやから、しゃーないか」
Y「うん、安心したわー」
W「よかったよかった」

いや、何一つよかないよ、と気付いたのは帰宅後でしたよ。
よかないよって思ったけど、まあいっかに落ち着くのはいつものこと。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/263-69f2b0c1
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
