弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

棒を挟まない者などいない

インテルの勝ち方はイタリアらしくてよかったよ。
けっ。


娘ももうすぐ2歳になるが、
いわゆる「魔の2歳」と呼ばれるイヤイヤ期に突入して久しい。

だんだん喋る単語が増え、2語、3語文なんかも話し出した。
成長著しい時期で、親としても微笑ましい限りだが、1つ困ったことがある。

イヤイヤ期なので、一度ヘソを曲げたら何をしてもイヤイヤ言うのだが、
ウチの娘は「イヤ」のことを、「イタイ」と言うのだ。

パソコン触ろうとして怒られると、「イーターイー!!」
食事中に席を立って怒られると、「イタイーイタイー!!」
歯磨きを嫌がり、「イタイイタイイタイー!!」

もちろん音量はMAXだ。
時代が時代である。
ニュースでも児童虐待が連日取り上げられている。

いつ通報されてもおかしくないと言えるだろう。
「いえ、ウチの娘はイヤのことをイタイと言うんです」
と言って、果たして信用してもらえるだろうか。

しかし「魔の2歳」とは羨ましい制度だ。
その期間はイライラ・イヤイヤしても許されるのだ。
女性は月に1回イライラしてもしょうがない日がある。
ぜひ男性にも欲しいところだ。

「なったことないからそんな事が言える」と批判されそうだが、
女性の生理痛の辛さは、男性が生涯通して体験する、
「股間強打」と「棒をチャックに挟む」でチャラにしていただきたい。

まとまらないまま終幕。

YKK
関連記事
   20:24 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

71 2010.05.03 Mon 01:11  讃岐のねこ #CMaJerM6
運も味方につけたインテルだったということにします。
ちくしょう。

このままだとバルサまさかの無冠の可能性も出てきましたね。
鍵はセビージャ戦(バルサがアウェイ)と、
マジョルカ戦(レアルがアウェイ)でしょうか。

ホームで驚異的に強いマジョルカに期待します。
  [URL][Edit]
70 2010.05.02 Sun 22:58  蝠樂亭 #-
ポゼッション12%で1点しか取られなかったイタリアのカテナチオか?・・・否
あそこでハンドを取ったレフェリーか?・・・否
モウリーニョの戦術か?・・・否

ならば何に負けたのか?

そう!!アイスランドに負けたのだ。
あれほどインパクトのある攻撃はなかった。
世界史上最強と言われるチームでさえも敵わなかった。あいすらんどのボルケーノ(;_;)
負けの原因  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/271-80bd97aa
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。