弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

涙の数だけ

岡本真夜の曲の盗作騒動に関しては、
アレコレ言いたいことある人がたくさんいるだろうが、
おおよそ、

・いや、よく似た曲他にもいっぱいあるし
・そもそもその曲がパクリっぽくね?

の、どちらかではなかろうか。
なかろうか、と。

ワタクシは大便代弁しただけである。

「パクって何が悪い」って開き直る中国と、
「いや、そっちがパクったんだ」と起源を主張する韓国。

ユニクロの商品を大量に買い占め、
ユニプロとしてユニクロより高く売る。

何か間違っている気がするが、どこか微笑ましいじゃないか。

例の遊園地の○ッキーマウスだってド○えもんだって、微笑ましいじゃないか。
あのクオリティで世に送り出した勇気。

笑って称える余裕が欲しいね。

中国
関連記事
   21:02 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/274-5e1ca4f8
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
