fc2ブログ
弦楽器を製作しているはずです。 

アンケート

なにこれ
このアンケートヒドイな。


ところで、
賛否をとるアンケートって、結局は「はい」か「いいえ」ってことでしょ?
選択肢だってその2つだけでいいはずなのに、

・そう思う
・ややそう思う
・どちらでもない
・ややそう思わない
・そう思わない

何?この選択肢の多さ。

しかも結果発表では、
「そう思う」と「ややそう思う」は一纏めで、合わせて「賛成票」にされてしまう。
「反対票」も同じだ。
意味なくね?いや、日本人ぽくていいけどさ。

でも、個人的に一番許せないのは「どちらでもない」だ。

「ご飯とお風呂、どっちがいい?」
って聞いてるのに、
「どちらでもない」。
質問に答えろよ。どっちかしかないんだよ。
本当にどちらでもないんなら、そもそもアンケートに参加するなよ、と。

「それじゃあ、わ・た・し?」
とか言うのか、馬鹿が。

完全に下ネタじゃねーか、クソが。
関連記事
   20:38 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/275-5e8ad9ac
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム