弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

細い太い

太い

ジュエリーソウの刃が届いた。
ずっとStewMac製のやつを使っていたのだが、
今回初めてGuiterWorksで売ってるやつにした。

なんだ、全然折れないじゃん。見た目でもう刃が太いのが分かる。
StewMac製のは明らかに細い。
今こうして改めて比べてみると、こんな細いのでよくやってたなと思う。

1部リーグに上がったのに、SBにストリーマーとヴァレニ使ってたみたいな。
わかる人だけわかればいいよ。

いや、確かにStewMac製の細さは素晴らしいと思う。
超精密な切り出しをする人には向いていると言えるが、
GuiterWorks製のだってそこそこ精密には切れる。

この「そこそこ」というのが大事なわけで、
そこまで精密な切り出しをしないワタクシにとっては、
刃の細さよりは刃の強度の方が欲しいのだ。

今回ウクレレ用に、自分としては過去最高に細かいアルファベットを切り出したが、
GuiterWorks製でもなんとか全て切り出せた。

「大は小を兼ねる」という意見には賛成しかねるが、
今回は「細いよりは太い方がいい」という、あれ、なんだこの流れ、
完全に下ネ(ry


あ、でもうどんは太いより細い方が好みだな。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/292-36d00372
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
