弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

タイミング

「俺は自分が後悔したことにだけ反省する!」
と勇ましく語っているやつがいたが、
恐らく10人中12人が(そりゃそ-だろ)と思っているため、
「俺はメシを食ったらクソをする!」
と勇ましく語っているのと変わらないということを教えてあげようかどうしようか。
面白いので放っておく。


「アンティークにいかがでしょう」
というオークションの商品説明文。

「ああ、これアンティークに丁度いいわ!」
なんて言うのかバカが。


物事にはタイミングというものがあって、これがけっこう重要である。
例として、
「以前から自民を応援していた」
というのは、例えそれが真実であっても今言うタイミングではない。

「やっぱり子供はカワイイなぁ」とワタクシが言ったウラで、
「女児に猥褻」ってニュースやってたタイミングが、それ。

タイミング
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/297-5ca06182
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
