弦楽器を製作しているはずです。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

もう一人の

「俊介外し」もいいけれど、
個人的にはもう一人の中村を外して欲しいワタクシです、こんばんは。

ボールを持ってもたもたもたもたする事を、
「オレがタメを作ってる」と思っているフシがあること。

もたもたもたもたした挙げ句、パス出すとこが無くなってバックパスするのを、
「絶対ボールを失わない。オレ、キープ力ある」と思っているフシがあること。

それまでのせっかくのリズムを完全に崩して、もっさりとしたリズムに仕切りなおし、
「オレがチームのリズムを作り出している」と思っているフシがあること。


いい選手はたくさんいる。

キーパーの川島はいいよね。
ゴール前にハイボールが上がった時のドキドキ感とか、
バルサのV.バルテスに通じるものがある。

長友もいいよね。
ボールタッチの回数のわりに、今一つ、決め手に欠ける感。
フィオレンティーナのバルガスとか、そんな感じだよね。

「今日は走らないでいい日」と、
「今日はヘディングで競らないでいい日」が存在する、遠藤と稲本。
「走る日」と「競る日」はいい仕事するのにね。

変だな、全然褒めてない気がする。

もう一人のヨハン
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

89 2010.06.06 Sun 17:08  讃岐のねこ #-
日本が本当に勝ちたいのなら、
ごちゃごちゃ言わずホンダのチームにするべき、というのが持論です。
ホンダは嫌いですが。

「外れるのはカズ。三浦カズ」
と淡々と言い放った岡ちゃん采配に期待。
もう遅いか。
Re: ヤンキーとチンピラ  [URL][Edit]
88 2010.06.05 Sat 22:53  蝠樂亭 #-
ケンゴはトップ下に向いていないのは確かだ。
長友は走り続ける事だけは出来る。
遠藤と稲本は旬をすぎてしまった。

仕方がないから金髪のヤンキーとスキンヘッドのチンピラに期待しよう。
どっちも友達にはしたくないタイプだが(;_;)
ヤンキーとチンピラ  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/306-cbd30e66
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。