弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

輪ゴムでも巻いとけ

隣町で「ホタル祭」やってるってんで、娘と見に行ってきた。
田舎の祭なのに、思ったより人がいて驚いた。
そんな中。

南米?
こういうヘアバンド(?)してる若い女性がチラホラ。
テレビでもたまに見かけるね。
どうも、「セレブのマネ」らしい。
うん。
まあ・・・うん。
マネくらい、いいよね。
ホントに「ワタシ、セレブになる」ってんじゃないんだから。

ただ、これが「ヒッピー風」である、という認識はあるのだろうか。
ヒッピーってあれだぜ?
自然と愛と平和と芸術と自由を愛している、とかいう恥ずかしい思想の・・・

こういうヘアバンド(?)してる女性って、ホントに言いそうだよね、
「ワタシは自然とか愛とか平和とか芸術とか自由とかを愛してるの」
って。
「愛することを愛しているの!」
って。
って。

って。

でもね、一番驚いたのは、こういうヘアバンド(?)の値段。
嫁曰く、写真のやつで\4200。バカ、とかじゃなくて。

・男性ウケは圧倒的に悪い
・モンスターエンジン風

とだけ助言。

普通のブログだったらホタルの話するんだろうが、
わざわざこのブログ見に来る人ってのはそんなの求めてないよな。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/307-972503b0
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
