弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

どういう話?

「座頭市、大苦戦」という見出しに小さくガッツポーズ。
シンゴ君ざまぁw的なガッツポーズではないぞ。
何度も言うが、役者に罪はない。
キャスティングが大切という話だ。
シンゴママなんてサイコーだったじゃん。
ツヨシ君のハングル語はホンモノかもしれないが、
シンゴ君のイングリッシュは胡散臭いじゃん?
でもそれがシンゴ君らしくていいんじゃんか。
最近じゃ、あのバナナのふざけたやつ、あれがとてもよかったよね。

どんどん薄っぺらくなっていくのに気が付いたので引く。

ドールマン

そもそも座頭市の内容をまったく知らない。
盲目の剣士が強いんだ、というくらいの情報しかない。
スト-リーの大筋すらわからない。
勝新が元祖で、なんかビートたけしや綾瀬はるかもやってたなぁ、くらい。
あれ、興行的にはどうだったんだ?

よくわからない素人目線だが、
主役の「市」には、「渋さ」とか「凄味」が必要なんじゃないか?
それらはシンゴ君に求めちゃいけないものBEST3に入るものだぞ。

奇をてらう、という言葉がピッタリか。

自民党の中堅議員が七人集まって「七人の侍」とか言ってはしゃいでるよりはいいけどさ。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/308-a7edbe83
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
