弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

黒いダイヤ

車のナンバーが「777」とかのやつは信用しない。
信用はしないが、扱いやすそうではある。


随分と夏らしい気温の日が増えてきているが、
こうなってくるといよいよ、ヤツラが台頭してくる合図でもある。

「あのアレ」とか「G」とか「黒いダイヤ」とか呼ばれる、
ウチでは新垣結衣っぽく「ゴッキー」なんて呼んでる、
ヤツラとのシーズン戦の開幕である。
実はもう1匹目撃してしまった。

個人的には「どちらかと言うと苦手」という部類であるが、
ダメな人は全然ダメらしく、
「生理的に受け付けない感じ?」と聞くと、
「生理に謝れ!」とか理不尽に怒られるレベルであるらしい。

先日ネットをダラ見していたら、件の役に立たない質問掲示板で、
「ムカデがゴッキーを食べているのを見ました。ゴッキーの天敵って他になんですか」
という質問を見かけた。
後学の為と覗いてみたのだが、やっぱり回答がひどかった。

回答例:レベル1
「ムカデが30分かけて食べているのを見ました」

質問に答えてください。

回答例:レベル5
「やつらの天敵は、やつらを補食する存在全てですよ」

大喜利やってんじゃないんだよ。

回答例:レベル99
「ゴキブリの天敵・・・それは人ですよ。
 ゴキブリほど俊敏な生き物を追いかけて捕まえるなんてことができる生き物を、
 わたしは他に知らないからです。
 好きな人は油でカラッと揚げて食べるそうですよ」


なんと言うか、もう、回答がすごすぎて、
(ああ、きっとこういう人が発売日にiPad買ったりするんだろうなぁ)
と思いました。

無関係画像

追伸:いつものように画像検索したら少し気分が悪くなったので、
   まったく関係のない画像でお楽しみください。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/310-39cada67
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
