弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

もォうすぃわけぐォずぁいませぇん~

アコギのブリッジピンを抜く道具(プーラー)を買ったのだが、
謝罪文が書かれた紙キレ(A4サイズにほぼびっしり)が同封されていた。

内容はまあ一言で言うと、
「メーカー側がデザイン変えたんだけど、サイトの写真は古いやつだからゴメンね」
ということらしいのだが、とにかく謝り倒してくる。
たかだか\400のプーラーに、A4一枚分謝り倒してくる。

怖いよ。

「大変申し訳ございません・・・」
「ご迷惑をおかけしますが・・・」

いや、迷惑してねぇよ。
こっちはブリッジピンが抜ければなんでもいいんだよ。
まさかデザイン変更してピンが抜けなくなったとかか?
そんなバカな。

そのうち、謝罪文後半が「ホテルの高嶋政伸」で再生されて、
無駄にイライラ。

で、ふと見たら担当者の名前が「高島」って、それ、

オマエ絶対ワザとだろ。

申し訳ございません~
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/320-7695e1d0
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
