弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

んもう

ブログ記事を編集するたびに、可愛い下着の画像(トリンプの宣伝)が出る。
・・・んもう。

んもうってのもないか。


今年はカラ梅雨ではないようだ。
雨が降るのは香川県的にはうれしいが、ウクレレの塗装は中断である。
しゃーないんでチヌ用のルアーでも作ろうかと思ったが、
こちらもコーティング等で湿気はNGだった。

さてどうしたものかと思案した挙げ句、
おもむろにソーセージとビールの仕込みを開始。

ソーセージは張り切って肉2kg仕込んだが、4時間ほどで茹で上がって完成してしまった。
ビールに至っては50分沸かして一次発酵開始で作業終了。

2kg

半日もつぶれない。

再び「さてどうしたものか」タイムに突入したが、
その時まさにナイスタイミングで、注文していたコードバンが届いた。

コードバン

よっしゃ!

え・・・何作ろう。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/329-0fbdd2d2
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
