弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

いいか、アメ公ども

第二子が誕生してから嫁は実家に帰っている。
一ヶ月程の自由を手に入れたわけだ。

ここ一週間のワタクシの心の変動を、恥も外聞もなくお伝えしよう。


月曜日
いいか、アメ公ども、こういうのを自由っていうんだよ。
HyaHaaaaaaaaaAAAA!!

火曜日

松崎しげるより新堂冬樹の方が黒くなってきた。
どうする?渡辺裕之!?


どうもしねえよ。

水曜日

\824のアルパカのフィギュアをどうしようか悩んでいるうちに売り切れた。

・・・ウソだろ?

木曜日

冷蔵庫から備長炭のようなバナナが出てきた。

・・・ウソだろ?

金曜日

車で追い抜いた原付のヤツがムキになって抜き返してくる。
そしてすごく睨んでくる。
ああ、バカなんだ、と思う。

土曜日

松木安太郎を克服できない。
コツを聞きたい。

「うん、いいですね!ああっきてますよ!!ああッ、ああああぁぁああぁ!?」
「PK!?PKPK!!ぃよおおぉし!?PK!?PK・・あぁぁゴールキック!?」

松木は心に余裕のあるときに、副音声で楽しみたい。

日曜日

女性に人気の飲食店。
親子丼が一杯\1700。

コイツを、左手で髪の毛押さえながらぎこちなく食うんだ。
箸を運ぶんじゃなくて、口から迎えに行くんだ、髪の毛押さえながら。
恐る恐る顔を出す亀みたいだ。
一杯\1700の親子丼をそうやってクソまずそうに食うんだよな。
で、「コレやば~い!!」とか大声で言うんだよな。

いいか、アメ公ども、こういうのを自由っていうんだよ。

松木
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/330-8529db99
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
