弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

わかる人募集

日本vsパラグアイはもちろん悔しいが、感動した。

普段はあまり感情を現さない松井の涙。

勝利の歓喜の輪から一人抜け出して、
駒野の頭を抱いて声をかけるパラグアイのバルデス。

なかなかできない事だと思う。

でも駒野がPK蹴りに立った瞬間、
「あ、駒野外すな」って、みんな思ったよね。
PKってそんなもん。

駒野×バルデス


隣の家から、なにやらものすごい音が聞こえてくる。
現在PM17:49。

ゴンッ!!・・・ズルズルズル・・・

・・・・・・

ガンッ!!・・・ズルズルズル・・・

・・・・・・

かれこれ10分は続いている。
何が怖いって、ズルズルズル・・・の部分ですよ。

鉄パイプか金属バットで硬い木を殴るような音のあとに、
水分を含んだズルズルズル・・・という音。


今確認しようと思った途端、音がやんだ。

しばらく待っても、もう二度と音はしない。


えーっと、もうちょっと何かあるかと思って書き始めたのですが、うん。

じゃあ、この音が何かわかる人募集。

じゃあ、って、それ、ねぇ。

怖い
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:3 | Top

Comment

96 2010.07.01 Thu 22:32  蝠樂亭 #-
PKならゴールキーパーの技術や、キッカーの体力と気力が勝敗を分けるときもありそれも含めた「実力」で負けたともいえます。

ラグビーなんかもっと凄いです。
引き分けたらトーナメントの次の試合に上がるかどうかじゃんけんとか、コイントスですから。
じゃんけん負けたキャプテンの悔しさは筆舌に尽くせない物があります。
コイントス負けでなくて良かった。

でも、勝ち上がってスペインのぼこぼこにやられる日本を見ずに済んだと思えば、いい結果だとも言えるかも?(^^;)
じゃんけん  [URL][Edit]
95 2010.07.01 Thu 01:10  讃岐のねこ #-
いい試合をしただけに、PK戦で散る悔しさというのは尋常ではなかったです。
「勝てたかも知れない」んですよ、パラグアイに。

過去、イタリア、イングランド、オランダといった強豪がPK戦に泣いてきました。
その時の選手、国民の悔しさというのは、こういう感じだったのかと。
強豪国のサポーターと同じ悔しさを、日本代表サポーターが味わっている。
同じレベルの悔しさですよ。
これがどれだけすごいことか。

そういう部分に、一人で人知れず感動しておりました。
言い過ぎですかね。
Re: 確かに良くやった-->スペイン凄すぎw(゚o゚)w  [URL][Edit]
94 2010.06.30 Wed 23:14  蝠樂亭 #-
あれほど守ることが出来る日本人のチームを初めて見た。
カウンターをちらつかせながら守ることが出来るようになったのだから、大収穫だった。

だけど、その後のスペイン対ポルトガル。
あのポルトガルが試合の後半(攻撃に出てから)手も足も出ないようになるほどあのチームは凄かった。
アロンソ、チャビ、イニエスタの中盤はファンタスティックだった。フェルナンドトーレスではあの中盤の前にいるのは荷が重いのかと思ったくらいだ。
いかん。どきどきしてきた(^^;)
確かに良くやった-->スペイン凄すぎw(゚o゚)w  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/331-291a73d6
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
