弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

リスペクト&パッション

コードバン買ったものの何作るか決めてなかったという、
つまるところただコードバンが欲しかっただけという、
そんなんじゃないですよ、うん。

財布作る。

いや、無理矢理コードバン使って何か作らなきゃとか、
必要ないけどとりあえず財布でも作っときゃいいだろとか、
そんなんじゃないですよ、ええ。

ミドルウォレット作る。

なんでミドルかって言うと、

・今までずっと二つ折り財布だったから違うの使いたい。
・ロングの財布はなんか中学生とか高校生が、
 ダルダルのズボンからはみ出させてるイメージだからイヤ。

本物か偽物かわからないヴィトンとかの長財布をはみ出させてるよね。
アレのせいでヴィトンとかのブランドイメージは台無しだよね。
つか、学生でグッチとかどうなんだよ、そのセンス。

実は最近、和柄のハーフジーンズを購入したので、
それに合わせて和柄の財布を作りたかったのだ。

ちくしょう、そうだよ、「備中倉敷工房」だよ。
OKAYAMAだよ。悔しいが物は確かだ。

というわけで、コードバンで和柄のミドル財布作る。
実はもう型紙起こしは完了したのだ。
ミドルは色々制約があって難しいが、アイデアの盛り込み甲斐はある。

イメージとしてはここの財布だ。
まるまるパクリはしないよ、
リスペクトしただけだよ。
パッションを受け継いだだけだよ。

OKAYAMA
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/333-aa91fb02
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
