弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

ちゃらちゃらしたモヤシ

偶然見かけたNHKの「MUSIC JAPAN」という番組がヒドかった。

出ている歌手(?)から司会、番組の構成までもうただただヒドイとしか言えない。

ゲストはなぜかベッキーと、SKE48とかいうAKB48の姉妹ユニット。
どうでもいいが、SKEって、いや、もう、どうでもいい。

で、司会のなんかちゃらちゃらしたモヤシみたいな男がまた気持ちが悪い。

ゲストであるベッキーやSKEに、終始ちゃらちゃら話しかけ、
ちゃらちゃらへらへら司会進行し、なんかたまにタメ口とか挟んで、
最終的にはベッキーちょっとキレてた。

メインの歌手(?)は水樹奈々とかいう声優だった。
歌手じゃねーし。
ちょっと調べたら、去年の紅白出てるじゃねーか。

こんな事書くと声優オタクどもに相当叩かれるんだろうが、
それはそれはヒドイ歌だった。

もう、心にしまっておけないほど下手だった。
ああ、確かにゲームやアニメに使われそうな曲だな、とは思ったが、それだけだ。
アップテンポのゴシックみたいな曲だ。
確かに声はいいのだが、基本、何言ってるかわからない。
声優業の片手間に歌出すなら、ミドルテンポのバラードでも歌ってろよ。

その後登場したよくわからないメタルバンド(?)も超絶ヘタクソだった。
心にしまっておけないほど、超絶ヘタクソだった。
小野正利みたいなキンキン声のボーカルが、耳障りな歌を早口でまくしたてる。
基本、何言ってるかわからない。
早弾きのギターは早いだけでただただ耳障り。
ピロピロピロピロうるせえ。
曲自体も、やっぱり深夜アニメやゲームに使われそうな曲だった。
メロディックスピードメタルってなんだよ。

ちょっと調べたら、ボーカル「小野正利」本人じゃねーか、ハゲ。
びびったよ。しばらく見ないと思ったら何やってんだよ。

ヘタクソだと思ったらヘタクソだと言う。
しょうがないじゃん、ヘタクソだと思ったんだから。

じゃあどんなのがウマイんだよ、言ってみろよ、とか叩かれそう。
怖い。オタク怖い。オタク産業怖い。
ビリー・バンバンとかって言っておく。

日本の曲はこんな感じにゲームやアニメ曲ばかりになっていくんだ、きっと。

ちゃらちゃらしたモヤシの画像あった。
ちゃらちゃらしたモヤシ
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/336-37cc2a46
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
