弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

割とケチ

ああアおォォぉアぉォオランダァァぁぁオぁあァ!!

今回はあれだ、明らかにウルグアイ寄りだった解説者ざまぁ、だ。
ついでに、オランダの2点目はオフサイドじゃないよ。
ペルシが触ってないだけに、あれでオフサイド取るのは難しいんじゃないかな。

ミルキーウェイ

七夕である。

織り姫と彦星が笹の葉に短冊でムッハーである。

去年の七夕には、嫁がどこからか笹をもらってきたので、
娘と一緒に七夕飾りを作ったりした。

短冊には、

「特に何も努力せず痩せますように」

と書いた。

しかしそれではあまりにもムシが良すぎるような気がしたので、
同じ短冊に小さく

「5kgでいいです」
と書き足した。


願いは叶わなかった。


織り姫と彦星も割とケチである。
3kgくらいにすればよかったのか。

とりあえず昨日からジョギング始めた。
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

Comment

103 2010.07.09 Fri 01:14  讃岐のねこ #-
最終ラインのプジョルとピケ、
中盤のシャビ、イニエスタ、ブスケツ、
トップのビジャ。

バルサ勢の活躍は嬉しい限りですが、ワタクシの中では
オランダ>バルサなのですよ。

中盤は支配されそうなので、スピード勝負で決めて欲しいな。

バルサはビジャじゃなくてミュラーのような選手を補強すべきですね。

シャビの後釜にエジルもいいなぁ。
Re: ヒぃぃぃスパぁぁぁーニャぁぁぁっl  [URL][Edit]
102 2010.07.08 Thu 22:55  蝠樂亭 #-
やっと調子が出てきたんだ。ドイツなんか目じゃないよ(^-^)

ネーデルランドだって?
おまえら洪水が怖いだろー
おとなしくチューリップでも作ってればいいのさ

六弁も巣凪い出るも守備ばっかりする姿が目に浮かぶなぁ

というわけで、コッパ・ムンディアルはいただくよーー
ヒぃぃぃスパぁぁぁーニャぁぁぁっl  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/339-58f7d794
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
