弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

変わらぬもの

ポルトガルと聞いてヌーノ・ゴメスを連想し、
そこからニーヌ・マッケンジーを思い出す人が自分以外に何人いるだろう。


「すっごい、イイ感じ!」
「使い心地、チョーイイです!」
「出会えて、本当によかったです!」
「感謝!感謝です!」

このCMが流れ出してもう何年になるだろう。
未だに変わらず流し続けているのだから、
メーカー側はなんらかの手応えを感じているのだろう。

最後に眞鍋かおりが出てくるというのも秀逸だ。

眞鍋かおり、というのがもう絶妙なチョイスじゃないか。
このCMには眞鍋かおりしかないだろう。
この企業のイメージにピッタリだと思う。

非常によく練られたセリフとキャスティングだ。

放送開始当初から数年経過した今に至るまで、
ずっと変わらずイラッとするのだから、たいしたものだ。

何度も言うが、眞鍋かおりが絶妙だ。
あ、かをり、が正解だって。
クソどうでもいい。

ガシー・レンカー
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/343-e7af5be1
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
