弦楽器を製作しているはずです。 


   --:-- | Top

たまにはミーハー

うちの嫁は、
「好きな花は、ひまわり!」
って言う女は信用しない、って言ってた。



こないだ地元アナの話をしたと思うが、
魚住アナが今どうしているか気になって、ネットで少し調べてた。

そうこうしてるうちに、

なんと魚住アナ本人とコミュニケーションを取れてしまった。

びっくり。

魚住アナ

東京に戻って(?)フリーアナウンサー的な活動をしているらしい。
近くブログも始めるようなので、ファンとしては嬉しい限りだ。

いや、まさかこんなに簡単に本人とコンタクト取れるとは、
あながち21世紀というのも夢物語では無かったな、とか、
いや、もちろん社交辞令的な、挨拶程度の会話に終始したわけだが、
いくらネット上とはいえ、初対面でいきなりなぁなぁで話できるやつなんなんだよとか、
いろいろひっそりとそこそこ興奮している次第である。

こりゃ確かにバカが出会いツールに使うわけだわ。



Twitterすげぇ。
アカウントだけは捨てずに持っておこうと思う。

魚住アナ、どうもありがとうございました。

たまにはこういうミーハーなブログ記事もいいだろう、ん?
関連記事
   21:00 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hrfmania.blog69.fc2.com/tb.php/344-07aed7db
プロフィール

四猫庵

Author:四猫庵
今月の格言
「カカンキンコン コンキンカカン」

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
